おせっかい レスだけど、怒らないで???

旅クマ ネーサン
スイスフラン! スイスフラン!
SFR1=100円弱

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/11/04 10:00

    イエス、

    レンタカーはスイスで借りて、フランスに行ったのです。
    支払いはスイスの、SFRです。

    返却したベルンにも、「熊公園」がありました。
    旅クマねーさんに、飛び掛かられると怖いので、行かないけど。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • (¬◆¬) くぁぁっぁぁ~

    な~んだ、Swiss Frenchでしたか。
    フランス田舎大好きが、フランフランと連発すると、Ffr.かと
    思ってしまいます。スイス・フラン程、パッパと消える価値が
    無いものは無かったです。何でも高いんだもの。価格調査すれば、
    紙類が日本と同じ程度で、後はスイスの方が高かった!

    それなら、Sfr.450 うんたら、と書いてくれないとわからない
    ではないですか!でも、ガソリン代がどーーの、って書いてましたね。
    路線バスを活用すれば、ガソリン代の心配は無いんだけどね。

    あら、たぬきおぢさま、「狸穴」の処でモジモジされなくても、
    別に吼えたわけではありませんから・・・ おトイレはあちらです♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: (¬◆¬) くぁぁっぁぁ~

    バーゼルで借りてベルンで返したなら、常識的にはスイスフランの支払いですよね。わたしも読みおとしはおおいいので、間違って理解してしまうことは少なくありませんが、指摘されれば、すぐにわかるので謝罪訂正しますが、いろいろな考え方のクマさんもいるのですね。

    最近のタヌキの穴は、一応の設備がととのっています。クマの巣穴のように、すばらしくはないでしょうが、一応穴の中にトイレもありますから,余計な心配は無用です。別に、クマがほえても何も感じませんが。