06/11/04 00:16

Re: 今、メールを見ました。遅くなりました。

I am staying at Lugano,s internet cafe . but I could not to connect my computer with wireless Lan.

Lugano,s seenary is good and I have taken many pictures at St Moritz, same root as Bernina express line,
Tirana,and Lugano.

I am not tired so much.
I may go to Luzern tommorow. after then pick up my another big bagage at Interlaken ost.

I hope to use Japanease again. Time is now 16:10

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 英語、十分、理解できます、日本語いりませんね。

EAVOさん、返信ありがとうございます。
    英語、十分、理解できます、日本語いりませんね。
    今、わたしはこのパソコンを外から発信してます。
    手が悴んで、巧くキーボードが打てません。
    そちらも寒そうですね。日本にいても寒いと気が滅入ります。
    それほど疲れていないなら、わたしの思い過ごしでした。
    Luzernなら、しばらくはスイスにいらしゃる予定なんですね。
    美しい女性はいましたか?美しい景色はありましたか?
    楽しんでください、美味しい料理もたくさん食べて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/05 05:59

Re: 英語、十分、理解できます、日本語いりませんね。

明日はスイス最後の日になります。
    ウィーンからモンテネグロへ行きます。

今日は自分のパソコンがつなげました。
    夜10時近いですが老人ホームが近くにあるそうで、私も体に自信を持ちました。日本人も食べ過ぎて早死にしないように気をつけましょう。
    AMIGO
    写真は大分うる抜きですが今日までの分を追加しました。