Q&A

カプリ島、ポジターノのお奨めホテル教えてください。

公開日 : 2005年08月11日
最終更新 :

こんにちは~、9月上旬から南イタリアに行きます。カプリ島、ポジターノに各2,3泊したいのですが、あまり情報もなくどこがベストなのか決めかねています。できれば足回りのいいところで、海が見えてバルコニーのある南イタリアらしい雰囲気のホテルだと嬉しいのですが...
ほか、お奨めのレストラン等とかもありましたらぜひご一報くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/08/23 05:57

はじめまして。。。

マレスカは取れましたか?あそこは私に取って、思い出のホテルです。
    でもこの時期、高いのでは?

ちなみに私はカプリ島、在住唯一の日本人です。
    我が家にホームステイして頂いてもOKですよ>^^<

但し女性2名まで。。。ですが。。。

お気軽にメール下さい。
    カプリの情報もお伝え出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは~

レスありがとうございます!カプリのホテルはフロリディ二アーナというところに予約しました。ミネルバがよさそうだったのですが、残念 ながら満室でダメでした。マレスカも空いていて迷ったのですが、安さに釣られ、フロディニアーナに決定しました~(^^;
    カプリの情報はいいと思うもの何でも教えて下さい!!地元の人が行くような美味しいレストラン情報なんかもぜひお願いします!
    それと・・・もしご存知なら教えていただきたいのですが、ヴェスーヴィオ周遊鉄道は大きな荷物を持って乗るのは大変なんでしょか?ナポリからソレントまたはアマルフィ行きのバスが出ているようなのですが、どこから乗れるのかご存知でしたら教えてください。いろいろ聞いてすみません。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

• Re: カプリ島、ポジターノのお奨めホテル教えてください。

こんばんわ そうですが、もちろん直接の予約でも可能ですよ。私は、自分でレマレスカのホームページを見てこの1泊フリーのシステムを知ってカプリブルーにお話して予約をお願いしました。仲介をお願いするとそれだけ手数料がかかりますのでよく検討してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: カプリ島、ポジターノのお奨めホテル教えてください。

そうですね...予約は自分でしようと思います。
    レ マレスカの情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カプリ島、ポジターノのお奨めホテル教えてください。

昨年9月カプリに4泊しましたが、港近くのレ マレスカというホテルは、港見える側で3階以上ならよく紹介される港の写真通りの景色が毎日バルコニーから見えます。 バス停が見えて眼下の賑わいが気にならなければお勧めです。ちなみに私は3泊すると4泊目はただという曜日からの宿泊だったのでラッキーしました。 それと、カプリブルーという観光会社がとても親切に対応してもらえてよかったのでお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: カプリ島、ポジターノのお奨めホテル教えてください。

アンヘルさん、早速のお返事ありがとうございます!4泊目がただなんてほんとラッキーですね。それはカプリブルーから予約されたホテルでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件