退会ユーザ @*******
06/11/03 23:24

Sally Lunn's

たいちゃんさん、こんにちは。

バースに行かれたら、是非Sally Lunn'sにお立ち寄りくださいね。

http://www.sallylunns.co.uk/

ここのパン(サリー・ラン・バンという、ブリオッシュに似た生地で
すごい巨大なパンです)は、バース名物だそうです。

ランチを食べましたが、そのパンを使ったサンドイッチとか日替わり
スープとかあって、美味しかったです。

ティータイムには同じそのパンを、スコーンのようにジャムと
クロテッドクリームを添えて食べるようです。

ティーハウスっぽい造りのお店で、3階まであります。
地下はmuseum(昔の台所用品とかを展示してあります)になっています。

子供も大丈夫だと思います。

ただ、ここ場所がちょっと分かりづらいかもしれません。
私達は最初分からず(持っていたガイドブックの地図が悪かったのかも
しれませんが)、あちこちで尋ねました。
パンプ・ルームの近くです。

↓ 地図です。これもあまりよく分からないけど(^^;)
http://www.streetmap.co.uk/newmap.srf?x=375144&y=164695&z=0&sv=BA1+1NX&st=2&pc=BA1+1NX&mapp=newmap.srf&searchp=newsearch.srf

コッツウォルズはお勧めできるほど沢山も行ってないんですが、
行った先々で可愛い外観のティールームに出会うと思います。

こちらのサイト、もしご存知でなければどうぞ。

http://www.the-cotswolds.org/top/japanese/stay/fooddrink/index.shtml

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント