06/11/03 21:43

ひとりごと。。。

このトビも、だいぶ後の頁になったので、見る人もいないかもしれない。
だから、この独り言も、まあ、ーー本当の独り言だ!。

今回の旅行では、幾つかのレポートのトビを立てた。そして、うんぬん言われるトビも有ったが、それはいいとして、
私個人としては、このトビが最も好きだし、気に入っている。

だけど、このトビには全くレスが付かなかった。
みんなはどんな旅をしていて、どんな事に関心が有るのだろう?


ぼく等夫婦は、こんな、心が潤う田舎の旅情にふれる事が最高と考えている。
これがヨーロッパを訪れる価値だし、「旅をする事」だと思ってる。
みんなは、もっと即物的なのかなー?、と、不思議に思う。
まあ、いいか。。。


ちなみに、今回のレンタカーの費用が確定しました。
ハーツレンタカーを、スイスのバーゼルで借出し、ベルンに返却。
エコノミーマニュアル車、1週間レンタル、走行無制限、CDW,TP付き。
免責カバーのスーパーCDW,TP,は付保せず。

総費用:469.65フラン(引落金額:45232円)、でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レスつけると、怒るでしょ???

    遠慮すれば、独り言をブチブチ書いているし、書けば顔真っ赤に
    して、「ヤッホ~」状態になってしまふ、難しいお年頃ですにゃ~、
    kiyaおぢさま。ペルーを女三人、英語で切り抜けてきたトピックは、
    読まれましたか?

    (¬¬メ)おっと~、他人の書いたものは、読まないんだよね?
         他人の旅なんて、興味ない、って書いていたよね?

    ところで、kiyaおぢさま、マダムが本当に「フランスの田舎旅」を
    したがっているのかどうか、確認されたことってありますか?
    僕ら、と信じていると、「僕だけ」っチュー事が、仕事の上でも
    往々にあり、それを【美しき誤解】と溜息と共に言っています。

    クマは後ろ足で、スタスタと歩いたり、路線バスの旅なので、
    Latin Popの大音響をバス車内では、運ちゃんと一緒に聞き
    (お陰さまでスペイン語のPop語彙だけは増えている)、旧市街
    では、その地方の音楽を耳にしております。

    因みに、フラメンコはアンダルシア地方中心ですから、必ずしも
    フラメンコだけを耳にはしていないっす。

    ところで、ちょっと質問。
    今って、フランス共和国政府は、French Franを日常通貨として
    使用していない筈ですし、Euroにしても、安い引き落とし金額
    なのは、どうして?

    (BGM: ビゼー「カルメン」)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    おせっかい レスだけど、怒らないで???

    旅クマ ネーサン
    スイスフラン! スイスフラン!
    SFR1=100円弱