質問があります

エスカルゴさん、はじめまして。
アインと申します。
エスカルゴさんの投稿を読んでとても興味を持ちました。
私は来週末からラスベガスに行きます。
グランドキャニオンは何度か行ったので、ザイオンとブライスにとても興味があります。
エスカルゴさんの参加されたツアーは英語との事ですが、どれくらいの英語力が必要ですか?
私の英語力は・・・ぼほありません^^; 
ラスベガスには個人手配で行ってます。ホテルのチェックインくらいならどうにか、かろうじて・・・という程度の中学生レベル英語では無理でしょうか?
ビューポイントやトイレ休憩での集合時間くらいは聞き取れると思います。
それと、私は一人で参加予定ですが、女性で一人で参加されていた方はいらっしゃいましたか?

よろしければ 教えてください♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 質問があります

アイン様、お待たせしました。
    出発準備前に、間に合いましたでしょうか?

私の情報がお役に立てば嬉しいです。
    事前に申し上げておきますと、私達が訪れたのは、季節が異なる“夏”。
    気候も景観にも違いがある事を前提にお考え頂けたらと思います。

英語力のご心配ですが・・・
    少人数のツアーの為、多国籍の方々とコミュニケーション出来れば、より一層の楽しみは、一入かと思います。

車窓より、英語での観光案内が有りますから、聞き取り出来れば更に素晴らしい内容のツアーになる事でしょう。
    私達のツアーではギャグを交えながら面白おかしく話してまして、ツアー参加者もノリの良い人達だったので、眠気を誘う様な長旅ではありませんでした。

ちなみに、私が参加した時は、男性一人の参加者は居ましたが、女性一人参加者はおりませんでした。
    でも、充分、一人でも楽しめるツアーだと思います。
    主人はゼロ英語ですが、景色は堪能出来る内容のツアーだったし、主人なりに楽しんだ様子、余韻を残し帰国しました。

アイン様、行かれるのでしたら、防寒で気を付けて行ってらっしゃいませ♪
    素晴らしいベガスの旅でありますように・・・☆☆☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

エスカルゴ様、お返事ありがとうございます。

やはり英語が出来る!に越したことはないようですね・・・^^;
    お勧めのツアーは気になります。 やっぱり。。。
    出発までもう少し時間がるので、考えてみます。 
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件