Sargans

サルガンスに2回泊まったことがあります。
チューリッヒからオーストリアのサンアントンに行くときに、チューリッヒ到着が夕方で列車の乗り継ぎも悪かったため、サルガンスに泊まり翌朝サンアントンに向かいました。
ホームの後端近くにあるZUM RITTERHOFというホテルに泊まりました。
チューリッヒよりはるかに安くバス付シングルが80SFRくらいでした。

2回目はスキーを楽しんだダボスからの帰路、妻をZRH空港に送ってからインスブルックに向かうため、またこのホテルに泊まりました。
サルガンスはリヒテンシュタイン等への交通の要衝で全ての列車が停車します。
サルガンスからオーストリアへはブックス経由、フェルトキルヒ乗り換えですが、列車はうまい具合に接続されています。
ないんつさんの考えている通りの行動予定で良いと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント