Q&A

アテネ、イスタンブール、ブルガリア、ブカレスト、ウクライナ

公開日 : 2006年11月03日
最終更新 :

アテネからイスタンブール、ブルガリア、ブカレスト、ウクライナ(キエフ)に鉄道で行きたいのですが、全部でなくて結構なのですが、このルートをご存知の方色々教えて下さい。アドバイスお願い致します。時間には余裕あります。(乗り換えとか注意点とか)一部はバスでも結構ですが、、、。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あまりに漠然としてるので

コメントが難しいのかな?と思います。

鉄道に詳しい方もおられますし、私もアテネ、イスタンブール、ブルガリアは少しは解りますが・・・。

基点がアテネなのかイスタンブールなのかウクライナなのか?せめてそのぐらいと概略ルート書かないと何通りも考えられる(一部バスになると思いますし)ので回答が難しいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/11/04 01:07

Re: アテネ、イスタンブール、ブルガリア、ブカレスト、ウクライナ

それだけ回るのでしたら、バルカンフレキシーパスが便利かと。ウクライナだけは使えませんが。セルビア、モンテネグロ、マケドニアの鉄道も1ヶ月のうち、最長好きな10日間、1等に乗り放題(5万円強)です。

• いいね! 0
    • コメント 0件