誰もわかりません。

まこチン88さん、こんにちは。

天気の具合は、誰も予想がつきません。だから、誰もレスされないのだと思います。

ハワイは通常、たとえ真冬でも寒さなどかんじることなく海を楽しめる地域です。でありながら、あるいはご存知かもしれませんが、今年の3月は、雨が降り続いて寒い寒い「春」(ハワイでは春、夏などと季節を意識することも、これまでは「冬」以外にあまりありませんでした)になりました。例年では考えられない、異常気象の影響だった、とされています。

ですから、皆さん、あなたに助言できないのだと思います。

ハワイの天気予報のサイトは数多くあります。どうぞ、いらっしゃる間近になったら、そちらで予報をご覧になってください。

もし、現地に直接コンタクトしたくなったら、新聞社ホノルル・アドバタイザーの次のサイトから、週間天気予報や各ビーチの波予報をお調べになったらいかがでしょうか。

http://www.HonoluluAdvertiser.com/apps/pbcs.dll/frontpage

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント