退会ユーザ @*******
06/11/03 10:32

Re: ありがとうございます

こんにちは。
遅くなりましたが、テルミニ駅で比較的安いところです。

http://www.hotelpapagermano.com/english.php

http://www.hotelcastelfidardo.com/index.html

http://www.romanhostels.com/

http://www.hoteldomusmea.it/

なお、これらの施設に私自身は宿泊したことはありません。
利用は、あくまで自己責任でお願いします。

各施設の評判は、ある程度は下のサイトでチェックできるかと思います。

http://rome-hotels.tripadvisor.com/Hotels-g187791-Rome_Lazio-Hotels.html
(左上にあるSearchにホテル名を入力してGOをクリックすれば、
対象施設のクチコミ評が読めます -- 英語です)

25ユーロ以下というと、ホステルかユースホステルになると思います。
イタリアのユースホステルは、下のサイトで探せます。
(イタリアYH協会のサイト)

http://www.ostellionline.org/

利用の仕方などは、マルコポーロ3さんがご紹介されている、
日本YH協会のサイトに分かりやすく出ています。

ミラノも中央駅の近くが良いのですか?
今、ちょっとPCの調子がおかしいので、できるかどうか分かりませんが、
探せたら、ミラノのホテル情報もアップします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント