Q&A

12/2or3からプーケットとバンコク

公開日 : 2006年11月03日
最終更新 :

8日間から11日間で考えています。本来8日間のパッケージで行く予定だったのですが、埋まってしまいました。最初にプーケットに行って3~6日滞在し残りはバンコクで3泊しようと思っています。格安航空券を探したのですが、バンコクストップオーバーだと追加料金が発生しかなり高くついてしまいます。パッケージも考えたのですが、8~11日間だと延泊料金もかなり高くなってしまいます。両都市に安く行ける方法ってないんでしょうか?あとホテルはあまり詳しくないのですが、プーケットはビーチの近くまたはプールのある所、バンコクはBTSや地下鉄のそばがいいです。航空券、ホテル共安く済ませたいので、なにか航空券、ホテル、パッケージ情報またはサイトがあれば教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 12/2or3からプーケットとバンコク

http://www.thaiair.co.jp/travelplan/discount/thai.html

タイ航空正規割引チケットが良いと思います。

プケットで安く済ませたいのなら公共交通機関を使い、海岸近くのエアコン無しの掘っ立て小屋風のバンガロー(津波の後に行ってないので現在、存在するかどうか分かりません)に泊まれば良いです。

バンコクのホテルで地下鉄に近くて安い所なら、国鉄ファラポーン駅の西側にある運河に沿って500~600バーツぐらいのホテルが一軒、150~200バーツ程度の売春婦が住み込んでいる宿屋があります。
    どちらも、地下鉄駅から歩いて5分以内。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

プーケットの件で色々と考えているのですが、やっぱりTGの割引チケットがいいんですかね?でもそれだとストップオーバーで金額がかさむので今回はバンコクだけの滞在も考え始めました。それだとかなり安いチケットもありますし・・・浮いた分のお金で屋外プールのあるホテルなんかも探してみようかと思っています。マンダリンなんかはどの様な感じなのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件