今、メールを見ました。遅くなりました。

今、メールを見ました。遅くなりました。
EAVOさんが、ふだんと違って、
なんとなく疲れているのかな、と感じました。
それに忙しそうですね。
インターネットに接続しなければならないということが
負担になってませんか?
帰ってからゆっくり写真をアップロードするほうが、
EAVOさんの時間の軽減になるなら、そちらのほうがいいですよ。
無理しない、無理しない、です。

>>写真を送るのに結構時間とお金がかかります。
>>地球の歩き方への義理は大分果たしたと思います。

LAN繋ぐたびにお金がかかるので、
それは、勿体ないですね。

話は変わるんですが、
「地球の歩き方」、今後の掲示板の課題は、
レスポンスに画像をアップできるようにしないと、
どんどん他に追い越されるていくという懸念です。
その為に、AMIGOがあるわけですが、
やはり、クリックして開いたら、画像を出すようにしないと
今の時代にマッチしませんよね。

>これから2週間は予定無しですからどこへ行くかわかりません。

気をつけて下さい。
日本は自殺問題ばかりです。
こんな国より、そんな事を考えなくてすむ国に
旅行してるほうがいいです。

では、また。

cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/04 00:16

    Re: 今、メールを見ました。遅くなりました。

    I am staying at Lugano,s internet cafe . but I could not to connect my computer with wireless Lan.

    Lugano,s seenary is good and I have taken many pictures at St Moritz, same root as Bernina express line,
    Tirana,and Lugano.

    I am not tired so much.
    I may go to Luzern tommorow. after then pick up my another big bagage at Interlaken ost.

    I hope to use Japanease again. Time is now 16:10



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    英語、十分、理解できます、日本語いりませんね。

    EAVOさん、返信ありがとうございます。
    英語、十分、理解できます、日本語いりませんね。
    今、わたしはこのパソコンを外から発信してます。
    手が悴んで、巧くキーボードが打てません。
    そちらも寒そうですね。日本にいても寒いと気が滅入ります。
    それほど疲れていないなら、わたしの思い過ごしでした。
    Luzernなら、しばらくはスイスにいらしゃる予定なんですね。
    美しい女性はいましたか?美しい景色はありましたか?
    楽しんでください、美味しい料理もたくさん食べて下さい。