狸穴に嵌る

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/88359/-/parent_contribution_id/88359/

ほぉぉぉ~、たぬきおぢさま、HNを変えられているんですね。
旅クマとごちんこしたのなら、それは大抵「ラウンジ」です。
どうも、私が狸穴「旧ソ連邦大使館の場所でしょうか?」に嵌った
ようです。

ところで、狸穴のチップの悩みは、解決されましたか?

みどおぢさまは、時折、【ドッヒャ~~~☆】という、恐ろしい写真を
見せるので、小心(中文)しております。

マダムたぬき(何だか変だなぁ?)は、おぢさまが、雀の頭を齧っていても、
鷹揚に見ていらっしゃいますか?余りに反応が一辺通り過ぎると、雑食する
内容が、年々『右肩下がり』になりますので、右脳と左脳は頻繁に、相互
に使って下さいね。

トラベルはトラブルに通じるので、現地で臨機応変に動ければ、別に掲示板
で外野が騒ぐ事でもないと考えています。大体、私がスペインで危ない目に
遭った事が無い、と事実を書いても、それが全ての旅行者、居住者に適用
されるわけでもないし、スペイン人であっても、首絞め強盗に遭う人は
少なからず発生するのが現実です。そう考えて、掲示板の興味あるトピック
を読めば、気圧がどうなろうが、航空券がどうなろうが、グッテグッテクマ
はどーーでもよくなっちゃうんですね。

まぁ、今気になっているのは、11月6日施行の、ヨーロッパ路線の
新しい機内預け荷物が、どれだけ厳格にチェックされるのか、という
事ですね。早くレポートが載らないかな~!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• : 狸の穴から

>HNを変えられているんですね。

マイパソコンのハードディスクが動かなくなり、データ取り出し不可
    予備のパソコンで登録してあったHNをやむなく使用
    ちゃんと歌?の文句でつながっています。

>狸穴のチップの悩みは
    自分が、どうしよう、と悩むことはないのですが、「人にどう伝えるか]ということになると難しいですね。

>狸の連れ合いは、あまり何にも言いません。時々運動不足だとよくないから、何かスポーツをやったらなんていいますがね。

気圧だって航空券の効力だって、タヌキにしてみるとどうでもいいことなんですが、いい加減な話を読まされる人は迷惑だろうなと思って、つい吠えちゃんですよ。まさにおせっかいですね。

又どこかで「クマさんとタヌキが、こっつんこ」しましょう

• いいね! 0
    • コメント 0件