Re: グランドキャニオンツアーについて

はじめまして、andansuです。
※初めてラスベガスに行った時の事ですが、グランドキャニオンツアーに参加したかったのですが当時、日本申し込みで1人25,000円位しました。家族4人での貧乏旅行でしたので予算が無くあきらめていました。ラスベガスに到着後、ホテルに置いてあるチラシを何枚かもらい見ていましたら「グランドキャニオンツアー 半額!」の文字が!!早速、電話して確かめました所、本当に半額でした。!送迎も付いて何の不都合もありませんでした。機内では日本語のテープを流してくれましたよ。他にも色々なツアーがお値打ちに出ていました。
グランドキャニオンは本当に行って良かったと思いました。感動しまくりでした!
参考になれば、と思います。
※タクシーは簡単に拾えましたよv

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました!

andansuさん、本当ですか!!!
    まだツアー申し込みしていなかったんです・・・(>_<)
    ちょっと迷っていて。。。
    行きたいは行きたいのですが、現地or日本予約で行こうかと・・
    (料金結構しますもんねぇぇぇ)
    現地で探すもの手ですね!!
    グランドキャニオンよかったとの事で、わくわくします♪

あと、タクシーも夜遅くなったら拾いたかったんで、よかったです!
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件