海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >LosAngelesのホテル

LosAngelesのホテル

こんにちはゲストさん

LosAngelesのホテルは結構高いですよね。モーテルでもTAX入れると$75~$80くらいかかってしまいますよね。10日滞在したら…
そんなときは、宿泊先提供をしてくれている個人の方のところへ泊めてもらえばかなり経費削減でき、その分おいしい物食べたり…遊びに行ったり…とそっちにお金使えますよね。
僕の知り合いのところを紹介しておきますね。
Cityは、GARDENAになります。ダウンタウンから車で30分ほどのところです。1泊$35(TAXなし)/ 2人だと$45です。ベットはクイーンベットが一つなので、男女のカップルだったらOKじゃないでしょうか。男男だとちょっと辛いかも…。。。ここは、2部屋しか貸していないので、LA行きが決まったら即予約したほうがいいですよ。
みなさんは、どんなところへ泊まってますか???
ちゃんとしたホテルだったら、ダウンタウンにあるスタンダードホテルが一番好きなホテルです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

LosAngelesのホテル

bowbow 06/11/02 09:18
  • 1

ツリー表示