06/11/02 07:57

Re: EAVOさん、お久しぶり。

今寝るところです。毎日動き回っていますが、予想より寒くないです。

写真を送るのに結構時間とお金がかかります。地球の歩き方への義理は大分果たしたと思います。

これから2週間は予定無しですからどこへ行くかわかりません。
防寒具はインターラーケンに預けてありますからイタリアをのぞいても直ぐスイスへ戻ります。

時々LANが切れますので厄介ですが、又送ります。AMIGOは月が替わるとやっかいですね。
がんばっている割合には張り合いがないです。

では夜中の12時になりますので寝ます。お早うございます。お休みなさい。
では又つながったときに見てください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 今、メールを見ました。遅くなりました。

    今、メールを見ました。遅くなりました。
    EAVOさんが、ふだんと違って、
    なんとなく疲れているのかな、と感じました。
    それに忙しそうですね。
    インターネットに接続しなければならないということが
    負担になってませんか?
    帰ってからゆっくり写真をアップロードするほうが、
    EAVOさんの時間の軽減になるなら、そちらのほうがいいですよ。
    無理しない、無理しない、です。

    >>写真を送るのに結構時間とお金がかかります。
    >>地球の歩き方への義理は大分果たしたと思います。

    LAN繋ぐたびにお金がかかるので、
    それは、勿体ないですね。

    話は変わるんですが、
    「地球の歩き方」、今後の掲示板の課題は、
    レスポンスに画像をアップできるようにしないと、
    どんどん他に追い越されるていくという懸念です。
    その為に、AMIGOがあるわけですが、
    やはり、クリックして開いたら、画像を出すようにしないと
    今の時代にマッチしませんよね。

    >これから2週間は予定無しですからどこへ行くかわかりません。

    気をつけて下さい。
    日本は自殺問題ばかりです。
    こんな国より、そんな事を考えなくてすむ国に
    旅行してるほうがいいです。

    では、また。

    cat-police

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/04 00:16

    Re: 今、メールを見ました。遅くなりました。

    I am staying at Lugano,s internet cafe . but I could not to connect my computer with wireless Lan.

    Lugano,s seenary is good and I have taken many pictures at St Moritz, same root as Bernina express line,
    Tirana,and Lugano.

    I am not tired so much.
    I may go to Luzern tommorow. after then pick up my another big bagage at Interlaken ost.

    I hope to use Japanease again. Time is now 16:10



  • 06/11/02 16:24

    AMIGO旅行 ルガノへ向けて

    時間がありません

    http://www.c-player.com/ac45785/message/200609

    • いいね! 0
    • コメント 0件