何をしているのでしょうか

のりーたさん こんばんわ。
本当なんですね。しかも7月末には、もう飛んでいた!!!
私は関西なのですが、9月はじめにHIS,メキシコ観光、阪急交通社の3社に、メキシコ、ハバナの便を問い合わせたのですが何処からもアエロメヒコ、メキシカーナの名は出てきませんでした。
その後アエロメヒコのことを聞き、スレをたてさせて頂きました。

それでアエロメヒコを使うつもりになり、予定を立て直している最中に、のりーたさんからの情報。ずいぶん使い勝手がいい便がでていますね。これでは予定の練り直し。

つくづく考えこんでしまいます。何をしているのだろう、旅行社も、私も。
マァ、私はそれだけ楽しませてもらっていると思えばいいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あらら・・・

zhuomouさん こんばんわ
    混乱させて すみませんでしたね。
    旅行社もキャッチしていない情報だったのですか?
    本当にこの便があるのか??? うーん 

アエロ メヒコ⇒アエロ メキシコ⇒エアロ メキシコ
    メキシカーナ⇒メヒカーナ
    西語読み・英語読み・日本語読み? 旅行社によっても色々です
    2社を「メキシコ航空」ごちゃ混ぜにしている旅行社もあるので・・・

私がメキシコの国内線を某旅行社に手配してもらった時も、2社がごっちゃになっていました(笑)
    切符を手にしてはじめて「メヒカーナ」「アエロメヒコ」の便を確認したようなものでした・・
    メキシパスを使ったからだろうか?

日本での知名度は高くないのですが、両社とも機内食のタコスは美味しかったです。
    国内線のアルコール無料、ワインはミニボトルで! でした
    成田直通でも このサービスはあるのだろうか?
    旅のレポート くれぐれもよろしく!

• いいね! 0
    • コメント 1件

あるようです

こんばんは のりーたさん
    まだ旅行社には確かめていませんが、時刻表で見た限りでは、従来からの路線をひっつけた?たとえば、日航のロス線に自社のメキシコシティ行きを接続させたといった感じですので、今までよりは経由便の選択の幅が広がったと解釈すればいいのではないでしょうか。

アエロメヒコの楽しみは、機材が最新のボーイング777、まっさらの飛行機です。それだけに初期故障が知られていなくて…

• いいね! 0
    • コメント 0件