Q&A

ホワイトホース・ロベアージュ・ユーコネーズに宿泊された方

公開日 : 2006年11月01日
最終更新 :

2月くらいに1人でオーロラを見に行く予定です。
いくつかのサイトで紹介されているロベアージュ・ユーコネーズあたりが金額も手頃なのですが、紹介しているサイトの注意書きには昼食と屋食が出ないので、街で冷凍食品を買って下さいって書いていました。
三泊するとしてどういう冷凍食品を購入するのがいいのでしょうか?
今ひとつ何を買えばいいのかピンとこないもので・・・変な質問ですいません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/04 23:05

Re: ホワイトホース・ロベアージュ・ユーコネーズに宿泊された方

泊まった事は無いので、参考になるか分りませんが。
    ホワイトホースへは行った事あるのですが、冷凍食品を買った事が無いので何とも言えないのですが・・・良くアメリカ映画で見かけるけれど、プレートに料理が何点か盛られていてプレートごとレンジで暖める冷凍食品はどうでしょう?ピザもあると思いますが、多分一人で食べるには大きいかもしれないですね・・・。
    冷凍食品じゃなくても、チャイニーズレストランのチャーハンを持ち帰り仕様にして冷蔵する、ってのもありですよね。

それと、空港からタクシーが可能だと思います。記憶が確かなら、タクシー会社に直接つながる電話があったと思います。
    もしくはWhitehorse Taxi が24時間対応しているみたいです。(867)393-6543

ロベアージュのオーナーはフランス人ですので、挨拶程度のフランス語を話すと喜ぶと思いますよ。
    楽しい旅になると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ホワイトホース・ロベアージュ・ユーコネーズに宿泊された方

お返事ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
    ちなみに冬のホワイトホースの日本人率はけっこう高い
    のでしょうか?