まだ日数に余裕ありそうなので

某掲示板の書きこみの信憑性を追及してみては?

10月からのレギュレーション変更というのがタイ側の例のレギュレーション変更とかとゴッチャになって間違えてる可能性も否定出来ませんし。。。

まあ、すぐ閉鎖される国境で有名なのでタイのレギュレーション変更やクーデターに絡んでルールが変更されてもおかしくは無いですが・・・。

チェンマイ専門掲○板とかもあるのでそちらの方でも質問されれば最近通った方の目につきやすいかも。(他の板勧めると削除されるのかな(´;ェ;`)ゴメンネアルキカタノヒト)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: まだ日数に余裕ありそうなので

こんにちは。情報源の旅○人やその他の掲示板、ニュースは毎日チェックしていますが、追加情報は全くありません。
    最近、「ガセネタ?」と思うようになってきました。
    VISA入国禁止はかなり大きなニュースなので、話題にならないのはおかしいですね・・・。
    まぁ出発までまだ時間がありますので情報を待つことにします。
    最悪国境で追い返されたら、バンコク→ヤンゴンまたはチェンマイ→マンダレーのルートで入国しようと考えています。それでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件