Q&A

11月5日ローマvsフィオレンティーナについて

公開日 : 2006年11月01日
最終更新 :

ローマにてセリエAを観戦する予定でいます。
日時は11月5日。チケットは現地で購入しようと思っているんですが、キックオフの時間がPM8時~なんです。試合終了はだいたい10時過ぎ~になるでしょう。そこで問題なのが帰りの交通手段です。テルミニ駅近くのホテルで宿泊予定なのですが、オリンピコ付近からのバスや地下鉄、トラムの終電時刻がわからなくて無事に帰れるか不安です。。。夜遅いですし。
タクシーだとぼったくられそうで。もし、遅い時間帯にオリンピコからテルミニ駅周辺まで帰られた方いらっしゃいましたらどのようなルートで帰られたか教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/01 23:18

Re: 11月5日ローマvsフィオレンティーナについて

こんにちは。
    試合が終わった後は、バイクの渦の中をバス停、もしくはトラムの停留所まで歩きます。(試合終了後の時間でも走ってます)
    テルミニ駅行きのバスがあれば良いのですが、そうでなければ、トラムでポポロ広場の所へ出て、ホテルまでタクシーになります。
    地下鉄A線は、21時過ぎから運行していませんので、ご注意ください。

ちなみに、夜の試合は寒いですよ~。くれぐれも温かい格好をして下さい。ひざ掛けなんかがあると良いかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 11月5日ローマvsフィオレンティーナについて

こんばんわ。
    やはりタクシーを使う手しかないですかあ。。。。
    深夜割り増し&祝日料金なんですよね???確か。
    ちなみに、タクシーってちゃんとつかまるかも不安です。
    夜は寒そうなのでカイロなど持っていこうかと思います。
    どうもありがとうございました!!!!