フリープランならあると思います

添乗員つきのツアーではどうかわかりませんが、フリーステイ(添乗員無し)でしたら、JTBや近ツリなどでBA、VA、JAL、ANAから直行便が選択できるツアーが出ています。ただ5日間タイプがあったかどうかは、確証がないですが・・・。
直行便は時間が有効に使えるので便利ですね。
ちなみに私は個人旅行・フリーのツアーの両方でBAを使いました。
送迎つきなら自分で移動する必要がないので、初海外の人には安心です。
なお、フリーステイでもツアーの範疇なので、一人部屋料金がかかります。
ご参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/01 18:21

Re: フリープランならあると思います

先日JTBに行ったところ、あいにく5日間のツアーは無いとのことでした。近ツリ他をあたってみます! エマさんは、一人旅経験の方でしょうか? 私は全く初めてなものでツアー(といっても5日間だと添乗員なし)にしようと思ってますが、1人部屋料金がかかってしまうようなら、格安航空チケットなど自分で手配した方がいいのかな、とも考えますが...。初心者は、やはりツアーが無難ですかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: フリープランならあると思います

(MOA)様

個人旅行では、一般的に東南アジア等以外では、格安航空券+(日本語で言う)ビジネスホテルクラスを個人手配よりは、セットを購入した方が安いはずで、バラで買うと高上がりになります。

大韓航空がウンヌンとありましたが、安く上げるには航空会社を選択していたらキリがありません。

何カ所かに航空会社不問で概算見積もりを比較して行くことをお勧めします。

その差額は次回の旅行に回しましょう。

酒も飲めないパキスタン航空でも飛行機の旅は楽しい!