06/11/01 12:33

カプリ映画祭

 私達も年末にカプリ島に行こうと思っています。
 2006年12月27日~2007年1月2日の期間「カプリ・ハリウッド」というイタリア3大?映画祭が開催されるとのことです。
 セレブがうようよしていたり、イベントや上映で賑わって楽しく過ごせるか、めちゃ混みでサービスも悪いか、吉凶予想がつきません。
 宿泊場所もまだ決めていませんので取れるかどうか・・・?
(もし、お勧め等あれば教えてください)よければ、また、情報交換してください。

 前に行った時(3月)はナポリからの船は結構でていましたよ。青の洞窟への船は出ていても、きれいに青く見えないことが多いそうです。お天気の日の午前中しか綺麗じゃないと地元の知人が言っており、結局行かずじまいだったので今回リベンジのつもりです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: カプリ映画祭

    メール見落としていたようでレス頂いていたこと気付かず、返答遅れスイマセン。

    さて確かに三大映画祭やるみたいですね。イタリア系の俳優・女優がそれなりに集まるようですが、私達ガキ連れには縁遠い気がします。

    ホテルは一度下記を抑えたのですが、ワンパク盛りの子供2名は他の客に迷惑とのことで、子供可の場所を探しているところです。
    http://hotel-canasta.com/en/index

    当初ナポリから入る予定でしたが、ソレントのアグリツーリズモとやらに参加する流れになりそうで、そちらからの上陸になるかもしれません。船が出ない場合にはキャンセル可能な宿(カプリ島)を探していますが、その際の代宿等、まだこれから調べるところです。

    また進展あれば連絡します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件