ホテル スパダリはとてもよかったです

10月上旬に個人でミラノ⇒ベローナ⇒ベネチアに行き、そのうちミラノには3泊したのですが、雑誌で見つけて「ペックの隣」という立地条件に惹かれてホテル・スパダリに3連泊しました。内装がおしゃれで、フロントの人達もとても感じがよく、室内も静かで清潔で、窓からドゥオモが見えて最高でした。歩いてドゥオモまで数分で行けるので、その後の街歩きには何不自由なかったですし、2晩とも夕食の予約をお願いしたところ、きちんと2晩とも取れていましたし(そのうち1回はトラットリア ミラネーゼというところで、地元の人がたくさん並んでいてとても美味しかったです)、宿泊についていた朝食はシンプルながら美味しくてサービスもよかったです。なによりペックの隣なので、ちょっとお惣菜を買って帰ってホテルで簡単な食事ですませたり、ドルチェを買って合間に食べたりと、当初のもくろみどおり立地条件を十分に満喫できました。ホテルを引き払うときにフロントに預けていた貴重品をもらって帰るのを忘れて、翌日にベローナのホテルから連絡してもらったところ、2日できちんとベネチアの宿泊先に届けてくださって、大変助かりました。スパダリに宿泊したことでミラノの印象がとてもよくなりました。ぜひお勧めします!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント