ブリティッシュ・エアーは如何ですか

はじめまして。
私は初ロンドンの時、ブリティッシュ・エアー(BA)の直行便を使いました。その後も何回か使っています。
日本人乗務員もいますし、日本食の軽食(いなり寿司とか)もあるので、機内で過ごしやすいです(グッズももらえるし)。
日系ならANAの方でしょうね。
お気を付けて良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/11/01 13:14

Re: ブリティッシュ・エアーは如何ですか

返信どうもありがとうございます。ブリティッシュ・エアーは、ツアーですか? 初の海外一人旅なもので、いちおうツアーで探しているんですが、1人だとホテル代は追加料金がかかってしまうんですよね。個人でちゃんと行ければいいのですが...。BA、日本人乗務員がいるのは心強いです。とにかく、色々探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フリープランならあると思います

添乗員つきのツアーではどうかわかりませんが、フリーステイ(添乗員無し)でしたら、JTBや近ツリなどでBA、VA、JAL、ANAから直行便が選択できるツアーが出ています。ただ5日間タイプがあったかどうかは、確証がないですが・・・。
    直行便は時間が有効に使えるので便利ですね。
    ちなみに私は個人旅行・フリーのツアーの両方でBAを使いました。
    送迎つきなら自分で移動する必要がないので、初海外の人には安心です。
    なお、フリーステイでもツアーの範疇なので、一人部屋料金がかかります。
    ご参考までに。