見てます見てます!

ひょうたんさん、丁寧かつ様々な提案や紹介、ありがとうございます!!
別のトピでも、皆さんの色々な意見をありがたく参考にさせてもらってはいたのですが、なんだかどうするのが良いのかわけがわからなくもなったりしてました・・・。
ゆっくり滞在&便利・快適には、安心料として、お金をかけたほうが良さそうですね。

ただ、それが、どうやらフランスとイギリスを約一ヶ月ずつわけて(一旦日本に帰国)行くことになりそうなんです・・・。どなたかからお叱り受けそうですが。五月に日本で用事があるのと、親から心配だからわけなさいと言われてまして。んなことできるかもったいない!と、思っていたのが、一ヶ月と二ヶ月の運賃のあの差を知って、それもありかなと。どうせ秋頃までは仕事をしない予定ですので、一旦日本の空気を吸いに戻って疲れをとることになりそうです。一ヶ月で全部回ればいいんでしょうが、私の気分的に足りないんです!贅沢ですね・・・。でもこんな機会はもうあまりなさそうなんで、好きにやってみるつもりです。
結局、単純往復でパリとロンドンになりそうなので、どちらもJALもしくはANAに問い合わせることにしてみます。
「パリ症候群」の記事、なにかで読みました~。紹介していただいた本も、目を通してみますね。
色々ありがとうございました。
聞かれてもいない旅程の変更長々とすみません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント