ポルトガルのホテル

<まさかスロープなどがない?と心配しています。
とありますが、十分にありえる話です。
小さなホテルやペンサオンなどでしたら、スロープがあるほうが珍しい位かもしれません。
建物自体も古いところや、低層階しか持たないところだと、エレベーターが無かったりしますので、この辺も確認したほうが良いかもしれないですね。

ポルトガル全体もそうなのですが、まだまだハンディーキャップのある人たちには暮らしにくい国のように思われます。

ただ、みなさんおっしゃっていますが、人はやさしいので、色々と手助けはしてくれると思いますよ。

楽しい旅行になると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント