06/11/01 00:17

スーツケースに入れようとも考えたのですが・・・

JORGEさん、コメント有難うございます。
スーツケースの中に入れれば良いとも思ったのですが、やはりちょっと不安が残るんですよね・・・。
10数年前には、衣類に包んでスーツケースに入れた様な気がしなくもないのですが・・・。(その時は、ロスバゲしたものの、ガラスの置物やワインなども無事だった)

ローマはBターミナルなので、免税店ってないですよね?
普通のエノテカならあるのかな?
私の記憶の中にあるのは、10数年前のフィウミチーノなので、現在どうなってるかがよく分かりません(汗)
昨年はCターミナルだったし・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/11/01 00:23

    ありますね

    ごめんなさい。
    今、フィウミチーノのサイト見たら、Bターミナルにもワインを売っている店がありますね。そっちを先に見れば良かった(笑)
    帰りはこれでOKですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件