レポート

【注意】インドのエイズ患者は南アについで2位の、510万人!コンドームは必需品。

公開日 : 2005年08月11日
最終更新 :

インドでアンチエイズキャンペーンというニュースがありました。
   ↓
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081122779787.html

これによると、

>>国内で510万人以上がエイズに感染している

>>アンドラプラデシュは・・・
>>州内でのHIVウィルス感染率(成人)は国内平均の0.92%を
>>大きく上回る2.25%だという。

ということは、インドのHIVウィルス感染率は
1パーセント近いってことだよ。

最近、インドでも、日本人海外旅行者のエッチ話をよく聞く。
僕の最新刊でも、
「デリーの旅行会社の副社長に迫られた日本女性の話」
を書いたけれど、
とにかく、海外のエッチは危険なので、
コンドームを持っていってください。

みど

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/08/13 20:34

万一レイプされたときのために持参するという女性がいました

みどぴょん♪先生へ どーも

某インド旅行関連の掲示板で、インドへ旅行するたびに万一にもレイプされたときの予防のためにコンドームを持参していくという女性がいましたね。

正直、馬っ鹿っ! じゃないかって思いましたよ。そんな決死の覚悟で行かなければならない国なんですかね、インドくらいで。
    それじゃ、予想どおりの展開? でいざレイプされそうになったとするじゃないですか。その相手にコンドーさんを渡してこれを使って欲しいと請願するのでしょうかね。
    そんなことしたら、この女やけに物分かりがいいと周りにいる男たちも含めて寄ってたかってってことになりはしませんか。ならばそれも想定の範囲内で複数のコンドーさんを常にバッグにしのばせてあるってワケでしょうか。

インド旅行者に見られるステレオタイプ式の自己顕示欲、ちょっとインドを旅したくらいで大冒険をしたみたいに吹聴する奴らですね。そうした傾向はたしかにあります。その点では先生と意をともにするものです。コンドーさんを持参する女もその亜流なんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

海外でのエッチはコンドームがないと危険ですからね。

ブーバーさん、どーも。

>>いざレイプされそうになったとするじゃないですか。
    >>その相手にコンドーさんを渡してこれを使って欲しいと請願するのでしょうかね。

まあ、そういうこともないわけではないでしょうが。
    レイプといっても、実際は全く知らない人を襲うという場合は少ないらしいですよ。

友達として付き合っていて、男性がその気になったときに、
    女性が断るとレイプされることが多いんじゃないでしょうか。

その断る理由が、
    「コンドームがないし、病気が怖いのでエッチはダメ」
    ということも多いでしょうね。

ですから、ある意味、レイプを防ぐためにコンドームを持つ
    という理屈は正しいわけですよ。

実際、旅先ではじめてあった女性と盛り上がって、
    エッチしようかと思うときに、
    相手がどんな人か、わからないので、
    コンドームがないと躊躇しますよね。

ぼくはイスタンブールで会った女性と
    盛り上がって、かなり迫られたんですけれども、
    コンドームがなかったので、断ったことがありますよ。

(翌朝コンドームを買いに行きましたけどね…)

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 出国審査の時に顔を見て、コンドームの無料配布をするように提案!

シロカイーナさん、Kaffeehausさん、nokudenさん、EAVOさん、どーも。

今は、エッチをするために海外旅行する日本人が増えてますね。
    しかも、コンドームを持っていかないんです。
    その理由は「コンドームを持っていると、エッチが目的みたいで恥ずかしいから」だそうです。
    でも、エッチ目的なのだから、恥ずかしがるなって!

と僕は主張しています。

僕は、成田を始めとする国際空港で、コンドームの無料配布をするように提案しています。

でも無料配布すると、タダなら不要でももらっていく、というセコイ日
    本人が必ずいます。
    そこで、出国審査で出国スタンプを押すときに、
    審査官が「この人はエッチしそうだ」と思えば、コンドームを配るようにしたらどうでしょうか??

みど

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/08/13 08:24

Re: 出国審査の時に顔を見て、コンドームの無料配布をするように提案!

その様な事になったら私はもらえない。不公平です。(笑)

• 海外?

>海外のエッチは危険なので、コンドームを持っていってください。

それは海外に限らないのでは?
    日本は検査する人が少ないので、潜在的な感染者はもっと多いと専門家は言ってますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本は先進国の中で唯一HIV感染率が上昇している国です。

性交開始の低年齢化、若者の間でのフリーセックス化によってHIV感染率は上昇する一方です。最大の要因はエイズに対する教育があまりにも成っておらず、日本国民の意識が低すぎることですね。。

因みにHIV=Human Immunodeficiency Virusです。
    「Human Immunodeficiency Virusウィルス」と言われても。。。
    マスコミも正しい知識を身に付けて欲しいものです。

潜伏期間(つまり無症状)約10年ということを考えても自分の恋人、配偶者が感染していても何ら不思議ではないですし、実際に極身近に存在するものです。

治療薬も数十年後には出来上がりそうではあるんですが。。。。

データは古いですが、考え方は正しいんで一応HIVに関する知識を付けるのに役立つHPを御紹介しておきます。

http://virus.med.tottori-u.ac.jp/~virol/What's_AIDS/what.html

• Re: 【注意】インドのエイズ患者は南アについで2位の、510万人!コンドームは必需品。

みど先生  どーも。

変な教祖とエッチするか、真光元を飲めば消えるとサンジャポでやってましたね。(笑)

この教祖は 人助けの為に世界中のエイズ患者と何故やりまくらないんでしょう ?

• いいね! 0
    • コメント 0件