ありがとうございます。

ボストンから電車で来るにはペンステーション以外の駅って事はありえないのあですか?

電車のチケットを取ってくれたコに確認してみます♪

それから、ペンシルバニアのスウィートプランなかなかいい考えですね(●^o^●)

そうですよね、安いホテルに泊まってそこのスウィートに泊まった方が絶対によさそうですよね!!!!

ちょっと高いホテルに泊まるよりもずーーーっと確実かもしでないですね☆ミ

ちょっと見てみますねーーー

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/08/12 00:22

自分の好みに合った方を

BOSからNYまでアムトラックの直通(アセラエクスプレス・ノーマル共)
    なら全てペンステーション到着だと思うのですが。

ホテルの良さは値段だけでは解らないので、あくまで自分の好みに
    合った方を選べば良いと思います。
    ただNYのホテルは根本的に高めで、そのわりに設備やサービス
    掃除が行き届いて居ない場合が多いので(高級ホテルでも)
    余り期待はしない方が良いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • その発想は間違い。

安いホテルのスイートなんて何の価値もない。
    金をドブに捨てるだけ。

最高級ホテルの一番安い部屋。
    従業員のサービスが根本的に違います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/11 10:42

安ホテルのスイート

恐らくは、
    「従業員のサービス」よりも、
    「室内環境重視型」のトピ主さんなんでしょうね。

従業員の資質や教育がされていないと、いくらスィートに泊まっても、
    まぁ掃除やリネン交換は毎日やってくれるでしょうけど、
    物がなくなったり、トラブルが起きるとその対応に誠意がなかったりするのかもしれません。

私も、どっちがいいかと問われれば、最高級ホテルの一番安い部屋の方がいいかな。
    まぁでも部屋にもよりますが、北向きの部屋で向の部屋の窓しか見えないような部屋はイヤだな・・・
    朝目覚めた時に、爽やかな気分じゃないですもの。