Re: Traben-Trarbach

こんばんは。お返事ありがとうございます。

なかなか居心地もよさそうですね。宿も普通にたくさんありそうで、万が一
のときも寒空に路頭に迷う心配もなさそうえす(いえ、決して皮肉ではなく...(笑))

自分の中ではもう面倒くさいから(笑)Wuerzburgにしようかな、と思って
おりましたので、まだ思案ですが(ミシュランのGreen Bookを探してるんで
すが、あまり長いことほったらかしてたのでどっか行っちゃったみたいだし。
ちぇ)。

ヴュルツブルクの難点は、冬期なので是非とも観ておきたいFestung Marienberg
が閉まっていることもあるんですよね。これでは折角行っても、心残りになって
しまう・・・。まあ、冬期に移動すると、必ず「この時期は稼動しておりません」
「この時期は閉館です」の嵐にはなるんですけど(この時期しか行かれない
からしょーがない!)。

それと、冬期にこの地方、特に河畔は冷えるということはないですかしら。
まあ、南ドイツも北よりは寒そうですけど。

ミュンヒェンかベルリンにしておいてもよかったかなあ(今さら
何を)。。
あ~何でこんなに時間がないんだ!!

>まあこちら↓で部屋を見てください。
http://www-sc-traben.tkn-rlp.de/show_hotel.asp?RG=IT&ID=94003254

こちら、リンク切れてます~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント