06/10/31 12:46

Re: ウフィッツ美術館の事前予約、当日について。

こんにちは。私も10月に一人で美術館に行ってきました。
予約をして行ったものの、私も何処でどうすればいいのか迷いました(笑)まず、3番の窓口(ウフィッツィの反対側にあるの建物でした)
を見つけてください。そこで、予約番号を伝え(私は数字を書いた紙を見せました)お金を払ってから、長蛇の列をこした所(でも列が出来てましたけど)に並んでれば後は大丈夫でした。私は4時に予約をしていたけど3時過ぎには現場に行っては見たものの、予約窓口を見つけるのに行ったり来たりしていて、ようやくチケットを購入して何だかんだで3時40分くらいに入場しました。予約していても少しは並ぶかもしれませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント