私も早く行きたいです

○ganeさん:提案の頃だと私の都合は微妙ですね。12月の予定は仕事次第なんで、もう少ししないと確定できないんです。
○trip☆soulさん:台湾になら友人いますよ。確かにローカルの友人いると、楽しさや現地への理解が段違いですよね!私もシンジャポ人の友だち(相手も日本人と親しくなりたい人がいいな)早くほしいです。
フラトンですか?あの川沿いのプールがあるごーじゃすな…。私にとっては「ちょっと高い」レベルではないというか(汗)。でもあんなホテルで誕生日を過ごしたら一生の思い出になるだろうなあ。
 シンジャポの情報交換ぜひしましょう!私の周囲で行ったことのある人は「適度に快適だけど、つまんない国(!!)」という評価が多くて、私のように「大好き」という人がいないんですよ~。シンジャポ好きの輪(古?)を広げたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/31 18:50

Re: 私も早く行きたいです

■水果茶さま
    仕事の予定で、日程が変更になりそうです。
    21日発→25日戻でのルームシェアは可能でしょうか?
    宿泊先ですが、ハイアットのFFNの期間を利用するのもよいかなぁと思っています。

■trip☆soulさま
    シンガポールはとても住みやすいリゾートシティだと現地に住む友人から聞いています。
    今まで行ったことがなかったので、とても楽しみです★
    香港楽しんできてください★

• いいね! 0
    • コメント 1件

12月の予定まだ不明

ganeさん
    すみません、仕事の終わりがまだ見えないんです。当初は12月中旬の予定だったんですが、仕事依頼先の事情で延びるかも。これがハッキリしないと、やはり計画を進められません。もしご提案の期間が無理なら、年末年始は料金高い+飛行機の席取れないでしょうから、1月第2週以降、ってところでしょうか。FFNって何ですか?

• 是非!是非!

レスありがとうございます!
    水果茶さんがシンガポールから帰ってきたら、是非お土産話を聞かせて下さい!

私は明日から初香港です!シンガポールに行きたかったけど、彼氏が香港と言うので・・・
    まあそれなりに楽しいんで来ようと思ってます(^_^)
    よかったら直メ下さいね!
    milk_11@hotmail.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件