06/10/31 07:02

CDG

CDG2と言うからには、2じゃないCDGは何処にあるのか印象が無いので、グーグルアース見てみたら、ありました。隣に丸いやつが。
つまらないことでも、疑問が湧くと、答えを出さないと落着かない、そんな単純な性格が、良かったり悪かったりの○十年。

何か、うがった見方で、蝿か蚊のように周りをブンブン飛んで、社△党か共◇党みたいに、ぐずぐず言うヤカラが多いのも世の常だけど、人間もっと気持ちよく生活したいですね。

どちら様も、人生そのものが暇つぶしです。えらそうに大げさに考えてる愚か者も、そのうち気が付くでしょう。

私は次回の旅行は、体力語学力の自信低下中なので、助っ人の住んでいる、ベルギー・ワロン地方の、前回の積み残し(ルレ・エ・シャトー)ともうちょっと深く触れたい場所を、検討はじめます。
来春に行きたいねー。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今度CDG2でイライラしているおぢさま見たら、肩叩きますね

考えてみりゃ、kiyaおぢさまは、本は読まない、新聞も読まない・・・
    まぁよくそれで、待ち時間持ちますね~。仕方が無い、イライラしている
    おぢさまを見たら、声かけてみます。そ~れで~、とっても誤解される一言、

『あら☆奥様ですか?いつもご主人にはお世話になっております♪』

これやったら、おぢさまの春のレンタカー道中は、さぞ楽しい事でしょう。
    さっさと、スペインの田舎に飛びますので、後始末お・ね・が・い♪

ぐぐられているおぢさまに、朗報♪
    確か、CDG3の話題も出たことがあります。
    これも、ものはついで、調べてみてください。

おぢさまの今回の旅、総括すると:
     ・陸路の国境をレンタカーと徒歩で越えてみた
      ⇒ しかし、入国印はもらえず・・・
     ・ワインとチーズを、1/100トン単位で購入し、婿殿に消化してもらう
      ⇒ 高いチーズは、必ずしも自分の嗜好に合わないらしい
     ・フライト遅延の乗換えは、初めて・・・
      ⇒ 実はよくあることです。
     ・地元の料理、奥方は楽しんだが、おぢさまははてさて???

フランス・リピーターの方々って、「城」が好きですよね。
    わたしゃー、体質的に苦手です。あの地下の拷問部屋見たり、変な
    雰囲気感じると、一目散で逃げますね。スイスも城関係で、変な話
    聞きますわ。おぢさま、感じない体質でよかったですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/31 20:40

殺虫剤

「シュッ、シューーーー。!!」 とキンチョール。
    今回は、銀蝿や藪蚊が、多かった。 殺虫剤で、きれいにしよう。

でも、殺虫剤じゃ、クマは退治出来ないんだナ。
    危険だから、クマには出会わないように、しよう。   FIN.