Re: ゲルトナープラッツ劇場

こんにちは。↓こういうこともうお試しかもしれませんが、

オンライン予約へ進むと、残席状況が絵で見えますよね。

3日から6日であれば、
たとえば「ヘンゼルとグレーテル」とか、「ダンス・フェスティヴァル」なら随分残席があり、まだ猶予があると見受けます。

もっと日時の迫った演目で様子を見る手もありますね。(おっしゃるように演目や出演者により
売れ行きは違いますが、参考程度には。)たとえば11月初めの、「ラ・ボエーム」や「魔笛」は、まだとれます。

あと、

1)早めに宿を予約、宿にメールで相談

   コンシェルジュがいそうな宿を。(安宿だと観劇の相談に応じない可能性あり)
  
2)劇場にメールで相談


など私なら試してみるかと思います。
キャンセルポリシーはきつく、購入後返金なしですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント