私もシンガポールにはまってました!

私もシンガポール大好きで3年位前にはまってからまだ抜け出せてません!!笑

私は3年間で8回行きましたが、行く度に違った所もあるので楽しいです!
私は2回目の訪星の前に偶然歳の近い同性のシンガポール人と都内で知り合いになり、
それから長く交流を続けています(*^^*)

今では友達に会いに行くのと、自分を癒しに毎年1,2回はシンガポール行ってます。
是非、ローカルの友達を作ってみてください!いろんな意味で、もっと楽しいですよ♪

フラトンホテルは常宿で使ってます。ちょっと高いけど、抜群のサービスとお部屋です!
一度使ってみてください(^^)誕生日の時は、大きい高そうなケーキを頂きました♪

シンガポールの情報交換できたらうれしいです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私も早く行きたいです

○ganeさん:提案の頃だと私の都合は微妙ですね。12月の予定は仕事次第なんで、もう少ししないと確定できないんです。
    ○trip☆soulさん:台湾になら友人いますよ。確かにローカルの友人いると、楽しさや現地への理解が段違いですよね!私もシンジャポ人の友だち(相手も日本人と親しくなりたい人がいいな)早くほしいです。
    フラトンですか?あの川沿いのプールがあるごーじゃすな…。私にとっては「ちょっと高い」レベルではないというか(汗)。でもあんなホテルで誕生日を過ごしたら一生の思い出になるだろうなあ。
     シンジャポの情報交換ぜひしましょう!私の周囲で行ったことのある人は「適度に快適だけど、つまんない国(!!)」という評価が多くて、私のように「大好き」という人がいないんですよ~。シンジャポ好きの輪(古?)を広げたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

是非!是非!

レスありがとうございます!
    水果茶さんがシンガポールから帰ってきたら、是非お土産話を聞かせて下さい!

私は明日から初香港です!シンガポールに行きたかったけど、彼氏が香港と言うので・・・
    まあそれなりに楽しいんで来ようと思ってます(^_^)
    よかったら直メ下さいね!
    milk_11@hotmail.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件