ソールズベリーのYMCA

ソールズベリーにあるYMCAは、そのロケーションのよさ(ペニンシュラの隣)と値段(の安さ)でかなりよく知られているはずですが、ご存知ありませんでした?
また、見える方向がちと異なりますが、ロイヤルパシフィックのタワー棟も、一応条件をクリアするんじゃないでしょうか。

10月が高いのは例年のことですから、きっと季節がいいのだろうと思います。その時期、行ったことないんですが。

ところで私はシンガで年越しの予定なんですが、ホテルはどこがオススメですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/08/11 23:35

横レスお邪魔します。

cclfさんab-aloneさんこんばんは。横レス失礼します。

例年10月~11月中旬が高いのは香港及び広東省付近で各種交易会が開かれるからですが、今年は9月12日にディズニーランドが開園しますので、通常期1に対し9月後半は1.2~1.5倍、10月が1.5~2倍というのが目安です。

例年であれば11月後半から通常に戻りますが、今年はディズニーランドの影響でホテルの部屋数が不足という傾向もありそうなので、現時点では冬場にどうなるかはわかりませんね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/08/12 08:29

香港DLですか、冬場も危うしですね

10、11月は各種交易会ですか、参考になります。
    MSAKAさま、情報をありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/11 09:31

シンガで年越しホテル

お買い物に便利なオ-チャ-ドエリアでしたら、フォ-シ-ズンズが一押しらしいです、利便性が高いのに静粛。あるいは運河の夜景が一押しかつ見惚れる歴史的建造物のフラ-トン。(双方ともお高くて私はまだ泊まったこと無いです。)
    リッツも私のような目に合わない限りマリ-ナの景色も窓一杯にひらけてお部屋もベットもお風呂もとっても広く問題ないまくりです。ヒルトンは最小限のコト足りて、、なので色気もへったくれも、、そして今は外観工事中で窓の向こうに巨大な蚊帳みたいなものあります、もうすぐ終わるのかな?。マリオットは決して広くは無いですが、(景色も期待薄)部屋にはほとんど何でも揃っていて朝食は焼きたてワッフルがとろりチョコと一緒にいただけ、最高の立地(買い物するには)。あとグランドハイアットは高いだけあってお部屋の間取りにはうっとりさせられるでしょう。バスタブが無くてもつい納得。でも朝食は2500円、覚悟いります。以上いずれも恋人同士ム-ディ作戦用でした、ファミリ-だとどうなのかな?セント-サ島などが良いのかもしれません。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考にします

cclfさま 有難うございました

当初、シャングリラでのんびりしよう、と考えていたのですが、(リッツに泊まった)あなたの書き込みの前に別のサイトでオリエンタルがお値打ちというコメントをたまたま読み、まだ泊まったことのないマリーナ地区はどうなのかなと思い、お聞きしたってわけです。

参考にさせていただきますが、セントーサは、モノレールが運休中(のはず)なので、行かないつもりです。

ちゃんと、シングルユースですと言っとくべきでしたネ(^_^;)

• いいね! 0
    • コメント 0件