カイロで、あなたひとりを案内するので高いとの説明をうけたら・・・

わたしもエジプトでは色々な目に遭いましたよ。
カイロでは怪しげな案内人につかまり、
みやげ物屋に連れて行かれ、
買わなければいけない状況に追い込まれ、腕輪を無理しました。
それに加え、その案内人に紹介された旅行会社に
ルクソール観光をまかせたのが失敗のもとでした。

カイロの2流ホテルの4日の宿賃より、
ルクソールの一番安そうな宿の1泊とガイドの費用のほうが上とは
腑に落ちず、たずねるとアブドルとかいう有名なガイドが、
あなたひとりを案内するので高いとの説明をうけたのです。

ところが、現地に来てみると
10人ばかりの一行に入れられていました(涙)

http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/cat4762111/index.html

>>怪しいと思いながらも別のカードを出したら、
>>そのカードもエラーになるということで
>>結局現金(米ドル)で払わされました。

わたしの経験からいうと、怪しいと感じたときは、
90%以上は、当たっていますよ。

nainai222さんの場合は、
クレジット会社に頑固に事情を説明すれば、
払わなくても大丈夫ではないですか?

>>今思えばそのガイドもグル…?と、腹が立ってなりません。

まずこれは間違いなくグルです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント