退会ユーザ @*******
06/10/30 13:03

ミラノ3日は飽きるか?

zinzinさん、こんにちは。

去年の12月にヴェネツィアへ行く途中で前後泊しました。
後泊のほうのホテルはちょっとお勧めではありませんが、前泊した
下のホテルはサーヴィス、ルーム共に良かったですよ。
スターホテル系のホテルで、中央駅のすぐ東隣です。

http://www.starhotels.com/default.asp?prj=main&sec=star&menuid=29

ただしお買物もされるのなら、チェントロ(中央)のほうが
いいと私も思います。

こちらなどどうでしょう?私はまだ泊まったことがないのですが、
次に泊まりたいなあ、と思っているホテルです。

http://www.spadarihotel.com/

ドゥオモの近くにあり、観光にショッピングに便利です。
すぐお隣には「ペック」という高級食材店もあります。
このお店、眺めているだけでも楽しいです。

http://www.peck.it/

ミラノだと、上のアンダーソンやこのスパダーリみたいな、
ちょっとデザインホテル風のインテリアも街に合っている気がします。

>あきちゃいますかね?

観光+ショッピングなら、長くはないと思います。
観光も、見る気になれば、ドゥオモだけでなく、ブレラ絵画館や
スフォルツェスコ城などもあります。
日帰りで、コモなどの湖水地方に足を伸ばすこともできますよ。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント