Re: モテルの部屋の臭いが気になって

私は、ファブリーズを持っていってます。
我慢できないくらいのキョーレツな臭いに出会ったことはないですが…

1本全部使って部屋中吹き付けてみてはいかがですか?
部屋のにおいって壁紙やじゅうたんに染み付いてしまっているものだから、強敵ですよね。

スプレー系は預け荷物でも持って行けなかったと思います。
数年前にLAに行くとき、靴消臭スプレーと防水スプレーを没収されました。
制汗スプレー(8×4とか)は大丈夫だったんですが。

成田の係員との話の中で、スプレー系は体に使うもの(制汗スプレーとか整髪料)はOKで、ほかはダメだと言われました。。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 05/08/11 09:29

    Re^2: モテルの部屋の臭いが気になって

    スプレー持って行けないと悲しいです。でも現地の薬屋にきっとありますよね。探してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/11 10:52

    Re^3: モテルの部屋の臭いが気になって

    datdatさん、はじめまして。

    カナダに住んでいますが、アメリカでも同じなのでレスをします。

    ファブリーズは薬局でもスーパーでも売っていますよ。
    その他消臭スプレーは色々ありますが、
    こちらのスプレーは日本人になじみがなく、
    ちょっときつい香りをと思われるかもしれません。

  • Re^2: モテルの部屋の臭いが気になって

    においが気になるときは部屋を変えてもらいました。あるモーテルではちょっとにおいがある部屋なのだが、、と最初に言われてディスカウントしてもらいました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件