ムーミン情報ありがとうございます。

Muumilaaksoさん、こんばんは。
詳しい情報ありがとうございます。
シールは普通にもらうことができるし、なければJapanと書いておけばよいのですね。
切手の料金についてのページも参考にさせていただきましたが、重いモノを送る予定はないので65セントで事足りそうです。

ムーミンの切手についての情報はとても参考になりました。
是非向こうで購入したいと思います。
コペンハーゲンの中央駅付近に宿泊するので、駅近くにある郵便局に行って購入しようと思います。
ところで、6枚組のセットについてくる切手もフェルトっぽい素材なのでしょうか?
それならば6枚組のはがきと切手のセットを購入しようと思います。
郵便局で購入できますよね?

私は、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマークと旅行してきます。
初めてのヨーロッパなので今から楽しみです。
それでは失礼いたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ムーミン情報ありがとうございます。

>ところで、6枚組のセットについてくる切手もフェルトっぽい素材なのでしょうか?

いえ、それは普通の紙の素材です。

ちなみにフェルトムーミン(笑)の方は、厚ぼったくて裏面も凹凸があるためか、ハガキなどにしっかりくっつかずにはがれてしまうことがあるので、注意して貼り付けてください(これは郵便局員も言ってました)。

>郵便局で購入できますよね?

はい、品切れでなければ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フェルトムーミン

フェルトムーミン用にのりを持って行った方がいいかもしれないですね。
    なんだか早くこの手にしたくなってきました(笑)。
    朝一で郵便局に行ってゲットしたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件