退会ユーザ @*******
05/08/11 00:41

うわ~

そうですね、F岡市を挟んで西はI島地区から東はM像地区までを一つの地域のように扱う区分もあるようで、最も身近な生活圏と言えますね。
私は母親の実家が市内(N新M道)にあり、結婚前はI島の方に住んでいたので、結構行動範囲=縄張り?は広いんです。(笑)
とは言っても、日頃は犬の散歩くらいで家の近辺しか出歩かないのですが。
それで、気候の良い時は海岸歩いたりしますからね。山を越えたりも・・・

このスイス(+モンテネグロ)旅行は最高でした~。
最初にちょっとしたつまづきがあった事も、結果、良かったのかもしれません。
まぁ、細かいつまずきは今後もいろいろとあるのですけれど。

日頃、外国語を話す事も聞くこともない環境で、語学の勉強からもとんと離れてしまっており、ほとんど簡単な片言の外国語しか話せません。
今回の隣のスイス人は日本語ペラペラなので私は日本語しか話しませんでした。
簡単な英語も忘れそうな今日この頃です。

ええっと、駅のホームへの上がり降りのこと、一応気にしましたが、自分はジョウジアさんの年齢から20歳以上引いたところにいます。(^_^;
スーツケース持って上がり下りするくらい、体力的にはさほどではないのです。お恥ずかしい..
でも、気分はどこか隠居してるみたいなところがありますから・・
ジョウジアさんこそ、自分と同年代なのかと思ってしまいましたよ。ハハ..
しっかりしてらっしゃると思ったのは年齢的なこともあったのでしょうね。

どこかでドロミテ旅行の話をしてらっしゃいましたよね、私も興味津々でした。
お仕事をされているにせよ、退かれたにせよ、かなり自由で悠々自適な生活でいらっしゃるのでしょうね、よろしいですね。

旅行はいつが楽しいでしょうね。
今回、少なくとも旅行中は最高な景色に囲まれていましたから、最高な気分を味わいました。
写真もPCに取り込んでスライド・ショーで見てみましたが、まずまずで満足してますし、
確かに写真の整理は大変ですね。
私も溜めています。
でも、PCが壊れると、中の写真も全部見られなくなっちゃうんですよね。
もう最近はそんなものだと思うようにまでなっていますが..。
なので、写真をWeb上にアップしておくのはいいことかもしれませんね。
今回は偶然やたまたまで選んだ場所だったので、掲示板でたくさん協力戴き、計画時も楽しかったですね。
ちょっと大変ではありましたが。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント