06/10/29 19:19

Re: ロシアの・・・

こんばんわ。

ロシアの郵便事情、よろしくないですね。 私は旅行先としてロシアを考えたことは無いですが、読むと当てにならない国だと思えました。
お陰で、ますます行く気は無くなりました。(笑)

郵便といえば、この9月末からチューリッヒを基点に、スイス、フランスの田舎回りをして、11泊で10通の絵葉書を、毎日娘の家に出しました。
私の行き先は、寒村といえるほどの、無名のド田舎ばかりですが、どんな村のポストから投函したのも、全て5日~10日以内には、届きました。

ロシアと比べて西欧は、やはりこれ1つ取っても、行き届いてますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント