Re: ローマのダヴィンチ空港に泊まろうと思っているのですが・・・

テルミニ駅の構内には夜になるとホームレスが結構いますよ。

空港からの列車の到着ホームがどの辺になるのか知りませんが、出発ホームは駅の玄関から歩いて15分ほどかかったと思います。
同じ場所に到着する可能性が高いと思いますが、23時過ぎという時間を考えると、結構危険かなと思います。

人通りのある場所から離れてますし、駅構内で迷子にでもなったら大変です。

私が前に行った時は、おっさんのホームレスが、おばさんのホームレスをバンバン殴っている所を見ました。

他の方も書いておられますが、女性の一人旅なら空港のホテルに泊まるべきだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント