直接関係ないかもしれませんが

この春,シエナにもサンジミニャーノにも行きました。
やはりサンジミニャーノには荷物預かり所らしきものはありません。
僕はシエナのホテルチェックアウト後でしたので
ホテルに預けて出かけました。

それと,シエナから行ってくる場合は,
帰りのバスのチケットもシエナで買っておいた方が良さそうです。
サンジミニャーノのバス乗り場の
近くのバルで売っているということでしたが,
行ってみると「ないよ!」とそっけないもの。
他で売っているという店に行ってみても「もう在庫がない」
3軒回っても同じで,
最初の店に行って泣きついたら
「1枚だけなら」と言って売ってくれました。
危うくバスに乗り遅れるところでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 直接関係ないかもしれませんが

    kenken_barcaさん、こんにちわ。すごく、貴重な情報ありがとうございます。サンジミニャーノからバスで移動する人は沢山いるはずなのに、かなり驚きの実態ですね。もし行くことになったら、気をつけてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件