Q&A

大晦日のディズニーランド

公開日 : 2006年10月29日
最終更新 :

年末年始にロサンゼスルに行きます!
オプションのツアーを今探しているのですが、大晦日のディズニーランドツアーがありました。
それを申し込もうと思っているのですが、大晦日のディズニーランドの込み具合はどんなもんなんでしょうか?
あまりにも込むのなら、大晦日を避けようと思うのですが・・。
誰かわかるかた教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• カリフォルニアディズニーランドリゾート

昨年12月初めに行ってきました。

ディズニーランドホテルに3泊してパークを満喫したのですが、平日にも関わらず、夕方からどんどんお客さんが増えて、かなり驚きました。夕方からの入場者は年間パスを持っている人がほとんどだったようですが、クリスマスシーズンの初めでさえそんな感じなので、ホリデーに入ったらますます人は増えると思いますよ。
    ただ、東京と違って、乗り物待ちはほとんどしませんでした。並んでまで乗らないのか、乗り物以外が目当てなのか・・・乗り物には人が並んでいないのに、レストランには終日、人の列があったのが印象的でした。

混んでないディズニーはどこに行ってもまずあり得ないと思います。ある程度の人出は覚悟していった方がいいと思いますよ。あと、カウントダウンなど特別なイベントを行う時、別途パスポートが必要だったり、その日は一般客のクローズが早かったりします。そういったことを確認された方がいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 大晦日のディズニーランド

東京で、ああなんですから、
    ロサンゼルスの大晦日のディズニーランドだって、
    メチャクチャ混んでいるに決まっているのではないでしょうか。

がら空きだったら、潰したほうが今後のためにいいです。

どちらにせよ、大晦日に限らず、
    年末年始にテーマパークに行くというのは、
    パワーがいることですよね。

元気を貰える代わりに、覚悟していくべき。

• いいね! 0
    • コメント 0件