06/10/29 11:01

意外と情報が少ないんですね。

同じ時期にNZ旅行を計画しています。
NZにはまだ行った事がないので申し訳ございませんが体験談はないのですが航空券やホテルについて色々調べていたところ意外と欧米・アジア地域と比べると情報というか選択肢が意外と少ない気がします。
航空券は路線自体があまりない。直行便は私にとってあまりにも高額。故に他国経由便にしようと思うと乗り継ぎがあまりよくなかったり、乗り継ぎ地をスルーしてしまうのがもったいなく思ってしまいその地でも観光をしようとすると日程がタイトになってしまったり。
ホテルやモーテルのホームページは日程ごとの細かい料金が明示されておらずいったんメールで問合せなければいけないところが意外と多くちょっと面倒。(これはレンタカーも同様)
どなたか経験豊富な方からレスがあるといいですね。便乗で恐縮ですが私も参考にさせていただきたいと思っております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント