ピッキングについて

こんにちは、ビザについての条件はわたしがとったときにもイミグレのホームページにそう書いてあったと思います。どこまでチェックされるのかはわかりませんが・・・。

ピッキングは夏であればかなりの確立で仕事がみつかります。町のCafeの掲示板や、Farmに電話をするなどでみつかると思いますよ。3,4月も大丈夫だと思います。ちょうど夏ー秋ですし。
あとHelp Exchange(http://www.helpx.net/)から検索して、Exchangeだけではなく仕事としてはたらけるか等聞くのも手です。
わたしの友達はネイピアでピッキングをしていました。

--------------------------------------------------------------
NZからのブログ Life in Golden Bay http://goldenbay.seesaa.net
--------------------------------------------------------------

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント