Re: ミラノのホテル

ミラノでお買い物やお食事等を楽しみたいと思われておられるのなら
いわゆる旧市街の中心地、ドゥオーモの辺りが便利です。どこかへ
移動されるのでしたら中央駅の近所が便利です。ただし、中央駅の
近所はいわゆるビジネス街ですので、夜になると人がいなくなり、
あまり治安はよくありません。ミラノを楽しむことも考えると
Starhotel Rosaはいかがでしょうか? ホテルについてはJOSSYさんが
添付したURLから予約できます。位置的にはドゥオーモのすぐ背中の
ところにあり、お買物をしてもホテルにちょっと戻れる位置です。
尚、中央駅には地下鉄で10分程度で行かれます。ライトアップされた
夜のドゥオーモはきれいですよ。結構遅くまで目の前のデパートの
リナシェンテは開いていますしね。気の利いたレストランも徒歩圏内に
あります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント