それよりも

大韓航空が速くて便利で安いです。関空からは65000円+その他

ソウルからは直行でプラハ迄行きます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大韓航空ですが...

    私は大韓航空お薦めですが、お土産に大量に購入したキムチ
    の匂いがエコノミー機内を充満するので、約10時間
    にんにく臭い匂いと格闘が始まる可能性大です。
    その辺は御覚悟を^^;

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お2人とも

    レス有難うございます。
    やはり出ましたか、大韓航空・・・。
    スケジュールを見てみると、アクセス時間の効率性は完璧で驚きました。
    ただ、KEのHP上は私の出発日は取れなさそうです。
    実は、10年程前、初の海外旅行(関空~ロンドン)でKEの格安航空券利用
    だったのですが、良い思い出がありません。
    それでヨーロッパ系の中でご意見を伺いたかったのですが。

    自分の中では、1.4万円違いならKLMでほぼ決まっていますが、
    復路便で、乗り継ぎ時間が1時間と3時間の2つの選択肢があるのです。
    関空到着時間はどちらも同じです。
    改めて尋ねますが、国際線で乗り継ぎが1時間空きというのは
    いかがなものでしょう?

    もしKEが取れたとしたら、浮いた差額で、日程の半分(2泊)を
    良いホテルに変えるのもいいかなとは思っています。