Re: おすすめビーチリゾート

5つともご希望をクリアできる所は既にお二人のレスにありますが、私はオーストラリア・ケアンズのグリーン島をお勧めします。

我々夫婦はダイビングで4度参りました。 
グリーン島へは4度とも行きまして、一度は一泊しました。 島自体がさんご礁で出来ていて、海岸も遠浅です。 
夫婦で1時間くらいシュ(ス)ノーケリングで海がめとお散歩をした思い出がありますし、桟橋の下は魚影が濃いですので水族館そのままです。
また、白い砂浜でのビーチチェアーでリッチな気分になれます。
島のホテルは日本企業が経営していますし、無料の島案内ツアー(日本人ガイド)もありますよ。

ケアンズへは日本から7時間くらい、グリーン島へはケアンズから1時間も掛かりません。 ケアンズは熱帯地方です。 夏のクリスマスも体験いたしましたが変なものですね。   参考にされてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レス遅れてすみません3

グリーン島!
    行ったことあります!!
    とってもいいところですよね。
    ケアンズからの日帰りツアーの人達がいなくなってからがオススメと聞いて、私も1泊しました。
    まわりはカップルばかりで、次来るなら絶対彼氏と来たい!って思いました(そのときは女友達と二人だったもので)
    めーじむらさんはご夫婦で行かれたのですね~うらやましいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件